本日「秋川ブロック会 生活相談員研修会」の定期的な交流に参加してきました!!
「MBK」は今年度も幹事を務めており、企画・調整を行っております、たくさんの相談員の方(20施設 28名)に時間を割いて参加いただけました(*^^*)
生活相談員の働き方や、施設内でのマスク着用の現状、待機者確保のためにしていることなどなど、他施設での取り組みなど惜しみなく活発な情報交換をしました!!

さて余談ですが、「MBK」は幹事の中でもさらに大きな役回りを担うこととなりまして、それについては後日発信したいと思います∠( ̄^ ̄)

















