こんにちは「MBK」です.‹‹\(´ω` )/››
定期的に実施する消防訓練~消火器の使用について~を学びました!!

施設内には「二号消火栓」も備えておりますので、有事の際にはそちらも活用ができます。そういった事態が起きないことが何より大事ですね、備えることに無駄なことはないでしょう!!


2026/06/23
こんにちは「MBK」です.‹‹\(´ω` )/››
定期的に実施する消防訓練~消火器の使用について~を学びました!!

施設内には「二号消火栓」も備えておりますので、有事の際にはそちらも活用ができます。そういった事態が起きないことが何より大事ですね、備えることに無駄なことはないでしょう!!
